WEKO3
アイテム
教員養成(特に数学の教員)の一つの盲点:プレサービス教師の初等幾何の知識の実態
https://doi.org/10.20569/00005411
https://doi.org/10.20569/00005411e7e474f5-90a9-49a3-9fdb-78f7819a065c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
tosu21(3) (7.0 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-02-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教員養成(特に数学の教員)の一つの盲点:プレサービス教師の初等幾何の知識の実態 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | A Remarkable Blind Spot of Teacher Education of Mathematics in Japan : The Critical State of Knowledge in Preservice Students about Elemntary Geometry | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 初等幾何 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 大学生 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教師教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 数学教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 新学習指導要領 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.20569/00005411 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
佐伯, 卓也
× 佐伯, 卓也
× SAEKI, Takuya
|
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
書誌情報 |
東北数学教育学会年報 en : Journal of Tohoku Society of Mathematics Education 号 21, p. 3-8, 発行日 1990-03-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0910-268X | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA1239868X | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東北数学教育学会 |