WEKO3
アイテム
言語活動を通して指導するために: インプット、インタラクション、フィードバックの知識理解が小学校教員志望学生に与える影響
https://doi.org/10.20569/00006440
https://doi.org/10.20569/0000644072c123d7-fb86-48fb-b7e1-c224efbe6352
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-06-13 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 言語活動を通して指導するために: インプット、インタラクション、フィードバックの知識理解が小学校教員志望学生に与える影響 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Teacher education for gengo-katsudo-centered teaching: Effect of knowledge of input, interaction, and feedback on pre-service elementary school teachers | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.20569/00006440 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 作成者 |
佐々木, 雅子
× 佐々木, 雅子
× SASAKI, Masako
|
|||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 書誌情報 |
ja : 秋田英語英文学 号 64, p. 15-23, 発行日 2023 |
|||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 1345-188X | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00009363 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 秋田英語英文学会 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||