WEKO3
アイテム
東北地域ブランド総選挙への参加を通じた地域ブランド教育の効果
https://doi.org/10.20569/00005531
https://doi.org/10.20569/00005531c5e7864d-bc1e-4a43-9909-335c4d9cbf4c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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| 公開日 | 2021-04-09 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 東北地域ブランド総選挙への参加を通じた地域ブランド教育の効果 | |||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | Educational Effects through Participation in the Tohoku Regional Brand Contest | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 東北地域ブランド総選挙 | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Tohoku Regional Brand Contest | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 地域ブランド | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Regional Brand | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 地域団体商標 | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Regional Collective Trademark | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 横手やきそば | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Yokote Yakisoba | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.20569/00005531 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 作成者 |
益満, 環
× 益満, 環
× MASUMITSU, Tamaki
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| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 特許庁と各地域の経済産業局が共同で,「地域ブランド総選挙」を開催している。それは大学生と地域団体商標の権利者及び関係者がチームを組み,学生が地域団体商標の権利者等への取材を通じて,その商品やサービスの魅力をInstagram® で発信し,新たなビジネスアイデアについて競い合う大会である。本研究では,筆者らが参加した東北地域ブランド総選挙で最優秀賞を受賞したチーム横手やきそばを例に東北地域ブランド総選挙を通じて得た地域ブランド教育の効果について述べる。 | |||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | The Japan Patent Office and Tohoku Bureau of Economy, Trade and Industry hold " The Tohoku Regional Brand Contest". It is a competition that university students and the right holders of regional collective trademarks disseminate the features of products and services on Instagram® and create new business ideas. In this study, we will describe the effects of regional brand education through The Tohoku Regional Brand Contest. | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 書誌情報 |
秋田大学教育文化学部研究紀要 人文科学・社会科学 号 76, p. 91-97, 発行日 2021-03-01 |
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| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 24334979 | |||||||||
| NCID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA12812348 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 秋田大学教育文化学部 | |||||||||