WEKO3
アイテム
情報化社会に対応した教育内容の研究(2) - ファジィ理論の教材化の試み
https://doi.org/10.20569/00005377
https://doi.org/10.20569/0000537715f8bb18-641e-47f3-b8d8-fb8132a28e75
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-02-03 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 情報化社会に対応した教育内容の研究(2) - ファジィ理論の教材化の試み | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | The School Mathematics Curriculum in the Information-intensive Society(2) - An Attempt to Developing Materials for the Teaching of Fuzzy Theory - | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.20569/00005377 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
守屋, 誠司
× 守屋, 誠司
× MORIYA, Seiji
|
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
書誌情報 |
東北数学教育学会年報 en : Journal of Tohoku Society of Mathematics Education 号 25, p. 37-44, 発行日 1994-03-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0910-268X | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA1239868X | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東北数学教育学会 |