WEKO3
アイテム
情報化社会に対応した教育内容の研究(2) - ファジィ理論の教材化の試み
https://doi.org/10.20569/00005377
https://doi.org/10.20569/0000537715f8bb18-641e-47f3-b8d8-fb8132a28e75
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-02-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 情報化社会に対応した教育内容の研究(2) - ファジィ理論の教材化の試み | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The School Mathematics Curriculum in the Information-intensive Society(2) - An Attempt to Developing Materials for the Teaching of Fuzzy Theory - | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20569/00005377 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
作成者 |
守屋, 誠司
× 守屋, 誠司× MORIYA, Seiji |
|||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
ja : 東北数学教育学会年報 en : Journal of Tohoku Society of Mathematics Education 号 25, p. 37-44, 発行日 1994-03-31 |
|||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0910-268X | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1239868X | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東北数学教育学会 | |||||
言語 | ja |