WEKO3
アイテム
情報化社会に対応した教育内容の研究(3):ファジィ理論の教材化の試み(2)
https://doi.org/10.20569/00005369
https://doi.org/10.20569/00005369519efcf9-5402-4230-a3b3-03eb4353a0e9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-01-07 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 情報化社会に対応した教育内容の研究(3):ファジィ理論の教材化の試み(2) | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | The School Mathematics Curriculum in the Information-intensive Society(3) : An Attempt to Develop materials for the Teaching of Fuzzy Theory(2) | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.20569/00005369 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
| 作成者 |
守屋, 誠司
× 守屋, 誠司
× 京野, 亮
× MORIYA, Seiji
× KYONO, Makoto
|
|||||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 東北数学教育学会年報 en : Journal of Tohoku Society of Mathematics Education 号 26, p. 56-64, 発行日 1995-03-31 |
|||||||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 0910-268X | |||||||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA1239868X | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 東北数学教育学会 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||