Item type |
学術雑誌論文 / Journal Article(1) |
公開日 |
2021-01-07 |
タイトル |
|
|
タイトル |
情報化社会に対応した教育内容の研究(3):ファジィ理論の教材化の試み(2) |
タイトル |
|
|
言語 |
en |
|
タイトル |
The School Mathematics Curriculum in the Information-intensive Society(3) : An Attempt to Develop materials for the Teaching of Fuzzy Theory(2) |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
journal article |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.20569/00005369 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
守屋, 誠司
京野, 亮
MORIYA, Seiji
KYONO, Makoto
|
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
書誌情報 |
東北数学教育学会年報
en : Journal of Tohoku Society of Mathematics Education
号 26,
p. 56-64,
発行日 1995-03-31
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0910-268X |
NCID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA1239868X |
出版者 |
|
|
出版者 |
東北数学教育学会 |