WEKO3
アイテム
割合:どのようにして児童はこの考えを見い出したか
https://doi.org/10.20569/00005356
https://doi.org/10.20569/000053561c00a714-dd4e-427a-9936-a1cf00195f41
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
tosu27(12) (6.0 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-01-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 割合:どのようにして児童はこの考えを見い出したか | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Ratio : How pupils did find this idea? | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
主題 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 割合 | |||||
主題 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ものさし | |||||
主題 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コミュニケーション | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20569/00005356 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
作成者 |
森川, 幾太郎
× 森川, 幾太郎× MORIKAWA, Ikutaro |
|||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
ja : 東北数学教育学会年報 en : Journal of Tohoku Society of Mathematics Education 号 27, p. 12-26, 発行日 1996-03-31 |
|||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0910-268X | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1239868X | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東北数学教育学会 | |||||
言語 | ja | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 山形大学 |