WEKO3
アイテム
情報化社会に対応した教育内容の研究(4) : ファジィ論理の教材化の試み(3)
https://doi.org/10.20569/00005352
https://doi.org/10.20569/0000535282faecf1-5155-46f3-b0f5-3dcdc47010e9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-01-07 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 情報化社会に対応した教育内容の研究(4) : ファジィ論理の教材化の試み(3) | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | The School Mathematics Curriculum in the Information-intensive Society(4) : An Attempt to Develop Materials for the Teaching of Fuzzy Theory(3) | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.20569/00005352 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
守屋, 誠司
× 守屋, 誠司
× MORIYA, Seiji
|
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
書誌情報 |
東北数学教育学会年報 en : Journal of Tohoku Society of Mathematics Education 号 28, p. 44-53, 発行日 1997-03-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0910268X | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA1239868X | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東北数学教育学会 | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
山形大学 | ||||||||||
NII論文ID NAID | ||||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||
関連識別子 | 40004526780 |