WEKO3
アイテム
国語科単元学習に関する一考察(1)
http://hdl.handle.net/10295/00004750
http://hdl.handle.net/10295/00004750236a9cbb-6b79-4f9e-a015-9e6e22bf824e
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-01-30 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 国語科単元学習に関する一考察(1) | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | A Consideration about the Unit of Study in Japanese Education(1) | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 国語教育 | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 単元学習 | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 教育方法 | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 教育実践 | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Japanese Teaching | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Unit of Study | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Teaching Method | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Educational Practice | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||
| 作成者 |
小松, 忠
× 小松, 忠
|
|||||||||
| 書誌情報 |
ja : 秋田大学教育学部教育工学研究報告 en : Research reports on educational technology, College of Education, Akita University 巻 16, p. 101-114, 発行日 1994-03-28 |
|||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0387-690X | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00010249 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 秋田大学教育学部附属教育実践研究指導センター | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||