WEKO3
アイテム
イトヨの攻撃行動:イトヨは赤くなければ攻撃しないか
http://hdl.handle.net/10295/00004743
http://hdl.handle.net/10295/000047434e79f200-1bcb-4878-8c4a-c038c5e7bda1
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-01-30 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | イトヨの攻撃行動:イトヨは赤くなければ攻撃しないか | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | イトヨ | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 攻撃行動 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 解発因子 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Three-spined stickleback | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Aggressive behavior | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Releasing factor | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||
別タイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Releasing Factors of the Aggressive Response in the Three-Spined Stickleback (Gasterosteus aculeatus L.) : Does the male stickleback never attacked the model without the red underside? | |||||||||||||
著者 |
河又, 邦彦
× 河又, 邦彦
× 古谷, 智子
× KAWAMATA, Kunihiko
× FURUYA, Satoko
|
|||||||||||||
書誌情報 |
秋田大学教育学部教育工学研究報告 en : Research reports on educational technology, College of Education, Akita University 巻 16, p. 23-30, 発行日 1994-03-28 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 0387690X | |||||||||||||
NCID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00010249 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 秋田大学教育学部附属教育実践研究指導センター | |||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
秋田大学教育学部 |