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アイテム
The ALL Rooms スタッフの言語習得と認識
https://doi.org/10.20569/00003706
https://doi.org/10.20569/00003706755691ed-a953-4cc6-a23d-6e95ddf28f75
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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kkiso21(1) (1.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The ALL Rooms スタッフの言語習得と認識 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Perception of the ALL ROOMs sfaff in terms of language learning and their job | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20569/00003706 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
作成者 |
濱田, 陽
× 濱田, 陽× Hamada, Yo |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | これまで,全学センターの英語自律学習促進施設として機能してきた The ALL ROOMs であるが,本稿では,これまでの報告とは視点を変え,利用者ではなくThe ALL ROOMs を運営する学生スタッフに焦点を当てて,報告する。The ALL ROOMs の学生スタッフは高度な英語力を身につけ,他の学生の模範的存在であるが,本報告の目的は,学生スタッフの貢献度と認知度を高める事である。彼らが,英語の習得に対してどのような認識を持っているか,そして,学生スタッフとしてどのような認識を持ち合わせているかを調査した。そのうえで,今後の検討課題を整理したい。 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
書誌情報 |
秋田大学教養基礎教育研究年報 en : ANNUAL RESEARCH REPORT ON GENERAL EDUCATION AKITA UNIVERSITY 巻 21, p. 1-5, 発行日 2019-03-26 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13449311 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11343081 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 秋田大学教育推進総合センター |