WEKO3
アイテム
評価活動において教師と学習者はいかに合意形成のプロセスを生成するのか
http://hdl.handle.net/10295/2767
http://hdl.handle.net/10295/2767abb706fc-f84a-4608-9272-75c038c66eb1
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-03-26 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 評価活動において教師と学習者はいかに合意形成のプロセスを生成するのか | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 主題 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 評価活動 | |||||||
| 主題 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 合意形成プロセス | |||||||
| 主題 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 対立のプロセス | |||||||
| 主題 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 間主観性 | |||||||
| 主題 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 差異 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 作成者 |
市嶋, 典子
× 市嶋, 典子
|
|||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 書誌情報 |
秋田大学国際交流センター紀要 号 4, p. 1-13, 発行日 2015-03-01 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 21869243 | |||||||
| NCID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA1256436X | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 秋田大学国際交流センター | |||||||