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アイテム
大学数学系学生のε-δ式論法の理解について(2)
https://doi.org/10.20569/00005265
https://doi.org/10.20569/00005265e61f9ddf-6364-4e8b-a3cc-62ca4c027d3c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
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Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
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公開日 | 2020-12-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 大学数学系学生のε-δ式論法の理解について(2) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | On the Understanding about Reasoning by Method in University Students of Mathmatics Course (2nd Report) | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 大学数学教育 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教師教育 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ε-δ式論法 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 関数列 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 一様収束 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.20569/00005265 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
作成者 |
佐伯, 卓也
× 佐伯, 卓也
× SAEKI, Takuya
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内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||
内容記述 | 筆者の同じ名の論文ではε-δ式論法により,関数の“連続”と“一様連続”の違いをどれだけ理解できるかのデータを集めるために研究を進めた。今度はε-δ式論法を用いるが,関数列の“収束“と“一様収束”の違いの理解に焦点化して行った。結果は前の結果に比べても一応評価できる結果を得た。 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 東北数学教育学会年報 号 30, p. 29-34, 発行日 1999-03-31 |
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収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0910268X | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA1239868X | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東北数学教育学会 | |||||||||
言語 | ja |