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  1. 10 教育文化学部(含:旧教育学部)
  2. 10C 本学関連学会刊行誌
  3. 10C4 東北数学教育学会年報
  4. 30号(10C4)

大学数学系学生のε-δ式論法の理解について(2)

https://doi.org/10.20569/00005265
https://doi.org/10.20569/00005265
e61f9ddf-6364-4e8b-a3cc-62ca4c027d3c
名前 / ファイル ライセンス アクション
tosu30(29).pdf tosu30(29) (2.3 MB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2020-12-21
タイトル
タイトル 大学数学系学生のε-δ式論法の理解について(2)
言語 ja
タイトル
タイトル On the Understanding about Reasoning by Method in University Students of Mathmatics Course (2nd Report)
言語 en
言語
言語 jpn
主題
言語 ja
主題Scheme Other
主題 大学数学教育
主題
言語 ja
主題Scheme Other
主題 教師教育
主題
言語 ja
主題Scheme Other
主題 ε-δ式論法
主題
言語 ja
主題Scheme Other
主題 関数列
主題
言語 ja
主題Scheme Other
主題 一様収束
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
ID登録
ID登録 10.20569/00005265
ID登録タイプ JaLC
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
作成者 佐伯, 卓也

× 佐伯, 卓也

ja 佐伯, 卓也

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SAEKI, Takuya

× SAEKI, Takuya

en SAEKI, Takuya

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Abstract
内容記述 筆者の同じ名の論文ではε-δ式論法により,関数の“連続”と“一様連続”の違いをどれだけ理解できるかのデータを集めるために研究を進めた。今度はε-δ式論法を用いるが,関数列の“収束“と“一様収束”の違いの理解に焦点化して行った。結果は前の結果に比べても一応評価できる結果を得た。
言語 ja
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
書誌情報 ja : 東北数学教育学会年報

号 30, p. 29-34, 発行日 1999-03-31
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0910268X
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1239868X
出版者
出版者 東北数学教育学会
言語 ja
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Ver.1 2023-07-25 10:59:30.160575
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