WEKO3
アイテム
知的障害特別支援学校保護者の生涯学習に対する認識と課題
http://hdl.handle.net/10295/0002001572
http://hdl.handle.net/10295/00020015722791485e-c640-4a13-91c4-8b424beb69fb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | デフォルトアイテムタイプ(シンプル)(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-06-13 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 知的障害特別支援学校保護者の生涯学習に対する認識と課題 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | Perceptions and Challenges of Lifelong Learning Among Parents of Students in Special Needs Schools for Intellectual Disabilities | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 作成者 |
渋谷 純一
× 渋谷 純一
× 前原, 和明
|
|||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
| 主題 | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 生涯学習 | |||||||||||||
| 主題 | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 特別支援教育 | |||||||||||||
| 主題 | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 知的障害 | |||||||||||||
| 主題 | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 進路指導 | |||||||||||||
| 主題 | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 社会参加 | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 秋田大学教育文化学部附属教職高度化センター | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子(シンプル) | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ(シンプル) | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 2432-8871 | |||||||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA12777702 | |||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 巻 47, p. 63-68, 発行日 2025-03-31 |
|||||||||||||