WEKO3
アイテム
理系学習者を対象としたインストラクショナルデザインと内容言語統合型学習を用いた実践報告
http://hdl.handle.net/10295/0002000226
http://hdl.handle.net/10295/000200022688dab673-37a8-46a4-a106-b04ad48614d2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-05-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 理系学習者を対象としたインストラクショナルデザインと内容言語統合型学習を用いた実践報告 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Practical Report Using Instructional Design and Application of CLIL with Science Students | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
作成者 |
菅原, 幸利苗
× 菅原, 幸利苗
|
|||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 秋田英語英文学 号 65, p. 41-50, 発行日 2024-03-31 |
|||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2759-5234 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 秋田英語英文学会 | |||||||||
言語 | ja |