WEKO3
アイテム
戦前日本の専門的指揮法の学習経路の特徴と歴史 −日本で活躍した指揮者の履歴に着目して−
https://doi.org/10.20569/0002000195
https://doi.org/10.20569/00020001957dac50e4-4f61-4172-a608-69dc50b74ae3
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-05-08 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 戦前日本の専門的指揮法の学習経路の特徴と歴史 −日本で活躍した指揮者の履歴に着目して− | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Aspects and history of orchestral conducting inheritance routes in Japan before WWⅡ: Focus on the conductor’s career | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | orchestral conducting history | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | western music acceptance | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Josef Rosenstock | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Takashi Asahina | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Hidemaro Konoe | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.20569/0002000195 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 作成者 |
石原, 慎司
× 石原, 慎司
|
|||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 書誌情報 |
ja : 秋田大学教育文化学部研究紀要 教育科学 巻 79, p. 1-11, 発行日 2024-03-01 |
|||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 2433-4952 | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA12812315 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 秋田大学教育文化学部 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||